minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

1/13 13日の金曜日

題名に特に意味はない

むしろ逆に良いことあったわ()

 

なんと

受けたテスト2科目(神経化学、機能形態学Ⅱ)

両方受かってました\(^o^)/

機能形態学Ⅱは5日ほど勉強してたんで

受かるかなあ?わんちゃん落ちたかなあ

って感じだったんですけど

神経化学は5時間も勉強できてなかったから

まあ落ちたと思ってたよね(白目

ちなみに、オレの横でiPhone触ってカンニングしてた人は

機能形態学Ⅱ落ちてたんでクソワロ(性格悪

 

あとは19日にある総合演習だけですね

これ落ちたら、これだけで留年確定なんで

油断はできない(けどシャドバはする

 

さて、

f:id:minato0sizu:20170113225013j:plain

予約受付完了しました

WINNERScsに「総合演習再試終わってれば」行きます!

 

モルネク以外のデッキ使いたいなあ