minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

1/12 物理(吐血

今日からテストありません

19日の15:30まで試験ない

だが、これが1番キツイ

落としたら留年(死

 

そういうわけでさすがに勉強

物理、化学、生物などもしないといけないので

物理やりはじめたんだけど

全然覚えられない

文字追うだけでイメージできないのが辛いOrz

物理200ページあるのに60ページも行ってないけど

物理投げ捨てて明日は生物やろうかなあ・・・

 

DMは5000GTの再録などが決定みたいですね!

墓地ソ組めるんだけど5000GT2枚だったから

微妙だったんですよね

これで少し値下がり考えられるし5000GT値下がったら

あと2枚買って4枚にしておこうかな

 

シャドバは新規になったんで

シナリオこつこつ勧めてます

エルフは初期デッキで負け無しストーリークリアできたのに

ロイヤルはウィッチに1回負けたんで

自分でデッキ作ってたんだけど

それでもぼこぼこにされてなかなかクリアできなかったOrz

f:id:minato0sizu:20170112230226p:plain

あと4人(白目

 

明日は確かWINNERScsの受付日なので

受付頑張るぞ~