minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

1/10 テスト1日目

3連休も明け

テスト1日目

これが冬休み1日目とは思えねえだろ?

これが大学だゾ

 

1日目

機能形態学Ⅱ

結果は微妙

いや~、これしか勉強してなかったんだけどなあ

やっぱりシャドバやりはじめたのが悪い(クソ

 

そんなこんなで明日もテスト

明日は神経科学

これノー勉なんだけど!?!?!?

明日はスタバ新作だし

それを楽しみに1日乗り切ろう

 

DMが月末発売で良かった

 

シャドバはここまで

f:id:minato0sizu:20170110201836j:plain

ヴァンパイアは最後7,8だけオリジナルデッキ使いました

3連敗したら基本的にオリジナルデッキ作って勝ちに行くようにしてるんですが

なかなか難しいですねOrz

f:id:minato0sizu:20170110201953j:plain

45-10

山札1枚になるまで遊んでた

基本的にNPCとの対戦は

自分が勝てる場合は相手のハンド0、盤面0になるまで

相手のHP0にしないように遊んでるんですが

相手のHP関係でおそらくプレイできないカードがハンドにあるんで

いつまでたっても終わりませんでした

 

シャドバ後攻めちゃ強い感じする

先攻取った場合は

後攻の先に進化したやつに低コスト除去で残りの体力削って倒す感じがいいんかな