minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

1/3 ただいま名古屋

いよいよ連休最後の人も多いんじゃないでしょうか?

オレの友達も明日から仕事の人もいます

そういうことでオレもいつまでも実家の滋賀に戻ってるわけにもいかず

名古屋に帰ってきました(なお、大学は1/10からの模様

 

まあそうは言ってもですね

実家にいても勉強しないんだから仕方ない

実家に勉強道具持って帰った意味\(^o^)/

やっぱりTVあると見ちゃうんだよね

だからオレのアパートにはTV置かないんだよ

PCあるから誤差なんだけどな(白目

 

昨日の高校イツメンの飲みは

1次会だけで終了

f:id:minato0sizu:20170103165733j:plain

なんかオレの顔めちゃこわばってるように見えるwwwww

 

とりあえず棒読みちゃんインストールしたけど

なんだか前使ってたのと違うみたいで

すごく使いにくいような感じします(白目

コテハンとかも全部消えてるだろうし

またみんなつけてってください

いつニコ生するか知らんけど(あ

 

新年始まって3日

とりあえずブログは今のところ続いてるけど

いつまで続くかなあ()