minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

1/2 初詣

今日は別に朝からやることねえし

明日の夕方には名古屋帰るしで

親と初詣行ってきました

 

いや~、アレっすねえ

初詣車で行ったんやけど

交通ルール守れないの多すぎて多すぎて

近いのに遠いみたいな感じ半端ない

なんとか近い駐車場に止めれてよかった

 

で、やっぱり手洗うところとかも

横入りするの多いんだよね

1列ちゃんと並べない害悪多すぎて気分わりい

整備する人手足りねえなら

せめてコーンとロープくらい設置オネシャス

 

で、手洗って賽銭入れて

2礼2拍手1礼ですね

なんでか知らんけどオレは2拍手からしてもたwww

ってことで

やり直して

2礼2拍手1礼してきました

 

おみくじもちゃっかりやってきた

f:id:minato0sizu:20170102130803j:plain

辛くても耐えろって言うオレに1番ムリなこと書いてある

今年もダメかなあ\(^o^)/?

 

みんなのおみくじ結果も

聞かせてくれてもええんやで(