minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

2017年ですね

新年あけましておめでとうございます

ついに年もあけて2017年ですね

 

元旦、皆さんなにをしてましたか?

初詣行った方も多いかと思います

オレは10時くらいに起きて

親と録画してたガキ使みてましたけどなにか!?!?!?

 

今日はずっとTV見てて

ブログ書くことねえんだよなあ(白目

 

強いて言うなら

親が録画してた格闘技の番組見てて

格闘技見つつも、勝者が決まったあとの

イベントガール見て興奮してました(クズ

 

明日は高校のクラス会(言うていつメンだから4人)で

飲み会あるからネタはありそう

 

とりあえず1/3くらいまでは

DMネタはなんにもねえゾ

 

とりあえず今年の目標は

2月からcsに毎月1回参加

ブログ1日1回更新

こんくらいですね

 

ブログに毎日画像貼り付けたいんだけど

毎日画像探すのもめんどくさい(白目

なんか良い方法ないかなあ

 

そういやデュ円交換のコレ

いつ情報開示されるんでしょうね

9億まであとすこしだけど楽しみだなあ

f:id:minato0sizu:20170101205802p:plain