minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

12/31 PC設定の変化

1日遅れて更新してることは許してくれ(白目

実家にパソコン触るために帰ってきてるわけじゃないから仕方ないだろ?(言い聞かせ

 

そんなことはおいといて

結局先日のブログ書いたあとに少しイジイジしてたら

IE11まで更新はできました\(^o^)/

 

ってことでSkypeもできるようになり

グーグル日本語で検索したソフトも起動できるようになり

顔文字もこの通り( ・´ー・`)ふっ

 

って言うことでニコ動再開できそうです

DMPは手のひら返し得意だから仕方ないな?

 

と、まあこんくらいの報告しかないわけですが

みなさん、2016年はどんな年でしたか?

 

オレはリアル事情は春先に彼女が事故にあい大変でしたが

DMPとしては白猫プロジェクトに浮気して4ヶ月ほどノータッチになり

白猫やめた瞬間DMに一気にお金と時間を割き

0%か100%しかない世界な感じでした(白目

 

2016年、お世話になりました

こんなオレですけど

来年もよろしくお願いしますOrz