minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

12/30

パソコン初期化してから

Skypeのインストールができなくて

困ってたから電化製品でお話聞いてみました

 

どうやら初期化してしまったようで

IEが8になってたらしい

対応できるソフトも減ってる

みたいなこと言われたけど

Skypeってそうなの?

とか疑問に思いつつ

とりあえずIE11までアプデしないといけない

と言われました

 

前まではIE8→11に直接で来たんだけどね

って言われたんやけど知らんがな

ってことでIE8→9→11って順にアプデしてね

って教えてもらいました

 

Microsoftのところから

ダウンロードできるよ

って教えてもらったんで

じゃあダウンロードできるページ

お気に入りのところ入れといてください

って頼んで、お気に入りに追加してもらう

 

帰宅してから

お気に入りからダウンロードを

押してみたんだんだけど

ダウンロードはできても

適応できないみたいでキレ

 

vista推奨のやつですけど

win7のオレのパソコンでも

大丈夫ですかね?

って聞いたら

vista推奨なだけでwin7でも大丈夫

とか言われたのに謎やわ

 

ってことでまだまだできなさそう

ちんちんまる