minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

後輩の誕生日

12/28は

オレの母さんの誕生日ですが

なぜか部活の後輩の誕生日会がありました

ちなみに後輩の誕生日は1/9で

本試験前日のため、この日に誕生日会したそうで

ということで

誕生日会

部活メンバしか声かけられてないと思ったら

主役の彼女の友達や

主役の小〜高メンツとかも声かけてたようで

バーに着いてから知らん人ばっかで

完全コミュ障キメました\( 'ω')/

その場でトランプでダーツ大会のペアを

組むんですけど

ダーツ大会優勝しました

f:id:minato0sizu:20161229191205j:plain

めっちゃ仲いいように見えるけど

この日初めて会った人なんだよね()

今日はWINNERScsあったみたいなんで

また明日にでも考察しようかな

今日から実家戻ってきてるんで

DM疎遠になるけどtwitterとかで

情報だけはみとこうかなって感じで