minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

公認大会

今日は無印くんがcsの調整にお手伝いしてくれて

サソリスvsモルネクをずっと回してた

おそらく明日どっちかで出ることになるだろうからなあ

と思って(白目

候補は5cバスター、サソリス、モルネク、赤黒ドルマゲドンで

言うてまだ迷ってる(あ

 

そのあと公認行って

トップオブロマネバキ握って参加

12人だったのかな?

3回くらい対戦して終わった気がする

1回戦:赤黒ドルマゲドン××

ドルマゲドンのフィニッシュ力ヤバイのと

プチョがスレイヤーバトルでほとんど仕事しない

継続的なロックいれるしかないから

エタトラサイクリカほしいなあって思った感じ

言うて素だしサイコでハンド枯らされるけど

 

2回戦:ドロマー×○×

ドロマーみたいな継続的なハンデスは切ってたから

さすがに取れない

勝ったのは鬼丸覇叩きつけた(白目

墳墓も2だし魔天もあるしなんならエタソもあった

MASかフェアホでブーストほしいところ

 

3回戦:青白サザン×○○

プチョヘンザとか言う鬼

最終戦はエクスプチョヘンザを序盤にキメたから

ほぼほぼズル

エクス1枚プチョヘンザ2枚で引いてるから仕方ない

 

結果モブ

バキじゃなくてトリーヴァで良くね(あ

フェアホ、MAS、N、時の秘術師でぶっ殺したほうが十分強そう

ついでにダンテ12も添えよう(あ