minato0sizu’s blog

1日1行以上続ける(白目

とりあえず書き出し

先日やっと国試が終わり(色んな意味で

今日は久々に羽伸ばすことに

言うて2週間DMしてなかっただけなんですけどね(白目

 

赤黒デッドゾーン回してて前から感じてた

これ別にデッドゾーンじゃなくてもよくね?

みたいな感じのが結構あって

そこから赤黒レッドゾーンにしたりして

結局5cバスターに勝てないから

赤白レッゾで2t目から走ればいいやん

ってな思ってヘブンズフォースバイクをずっと頭の中で考えてました(勉強しろ

 

ってことで今日はヘブンズフォースバイクで参加して

5c剣後攻×○×

青コントロール○○

白緑革命チェンジ○×○

でした

 

5c剣には2t目で走り出すも

2t目に3打点叩き込めれず

2打点3回で殴ってて単騎どけれずに

イーヴィルリンネラフルルで負け

3回戦は2t目に走り出すもドンコム踏んで

魔狼でさよならしました()

自信あったんだけどなあOrz

 

白緑革命チェンジは

ラス盾ジャッジでドキンダム飛んで1回負けたけど

別に厳しいこともなくって感じだったかな

プチョでどけられても相手のブーストもほぼないんで

バイクが立って行きましたしね

 

とりあえず思ったことは

2t目に走り出して

3t目にはオリオティスや単騎みたいなメタ投げればいいや

って感じで思ったんで

もうちょっと練ろうかなあと思ってるんだけど

明日カード発売だし環境すこし変わるだろうし

これ以上、赤白バイク考えるのは別にいいかなあ?って思うのもあるし

ん~・・・

 

今日は

ロジックサークル*4

ヘブンズフォース*4

スーパーエターナルスパーク*4

ホーリー*4

ザレッド*4

ザゼット*4

ザマッハ*2

レッドエンド*4

ターボ3*3

Z*4

レッドゾーン*2

でした

 

レッドエンド1枚、ザマッハ2枚

なんかに変えて良さそうだなあ

 

フリーの青白ダンテはほとんど負けなかったし

赤黒レッドゾーンより速い段階からひたすら走るだけだから

脳死できて好きな構築でした